忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

Main013~016 更新

1108 013.john de nurple / レギュラーに隙無し
1111 014.sun orange / 一年生の負けじ魂
1115 015.light apricot / 試合開始
1119 016.naples yellow / 先手をとるのは
▲更新しました。

 最近体調がまた悪くなってきました。1日1食で充分、そんな生活です。それでも3~4日に1話更新のペースはなんとか守ってます! 頑張るぞう。

 013話:前の記事に書いたことをそのまま野々松に言わせました。そしてレギュラー登場で読者の皆様が困惑されてるか心配の回……。レギュラーのみんなはこれから活躍させていこうと思ってるので、名前をちょくちょく覚えていただけたら嬉しいです。とりあえず、望月のうざ可愛い(?)部分が伝わっていれば……。
 014話:高校野球監督本を読んで勉強した回。それに、自分のスポーツの経験を加えつつ書きました。そして、私の大好きな広島弁が出回っています。河上兄弟もお気に入りキャラです。
 015話:以前の一回表は藤瀬称で書いていたのですが、三人称に変更しました。藤瀬の心情はまた後日に。そして一回裏、楢山だけまさかの9行描写! いずれ彼もフィーチャーします。とりあえず、袖達と安が読者の皆様の印象に残ってくだされば……。
 016話:優柔不断で情けない日生とまるで別人でしたね。野球と恋愛が区別出来ているのは、今のところ彼が安定しているからでしょうね。三人の関係がちゅうぶらりんであること、恋愛に発展しなくて仲良し三角が崩れていないことが、日生を支えているんだと思います。反対に栄人は015話で、マウンドで恋する少年してましたね。初めて自分の味方になってくれた柊を刷り込みのように慕っているので、先制点チャンスの時と同じで盲目的になってます。でも恋愛にふわっふわしたままスポーツさせるのは、個人的に嫌悪感あるので書きませんでした。栄人にはスポ根目指してほしい!

PR

2011/11/19 彩季時代事 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[06/03 揚羽]
 
 
最新記事
 
(11/19)
(11/05)
(11/01)
(10/29)
(10/21)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
霜土井
HP:
性別:
女性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/01)
(06/06)
(07/04)
(10/02)
(10/16)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析